** 裏への入り口。。。**



 a  t  t  e  n  t  i  o  n  ! 


こちらでご案内するのは裏部屋です。

裏、というからには表に置いとけないモノがあります。
それは所謂性描写だったり死ネタだったり色々なわけですが、
管理人sが表に堂々と置いておけないよね・・・と思うものばかりです。

この意味が分からない方や、そういう類のものが嫌いな方は
このページの事は忘れて、何もなかったかのようにお戻りください。。。


一応R-18としますが、そんなにスゴいものは描けませんし書けませんので(笑)、
その辺りは個人の判断にお任せします。
あくまで 責任でよろしくお願いします。


注意書きを設けているからにはちゃんとそれなりの意味があります。
これを無視して閲覧し、気分を害されても責任は取れませんのであしからず;;

それでもなお見るわ!というお方はこからどうぞ。
ここまで長々と読んでくださってありがとうございました。













inserted by FC2 system